OJTを再発明する読書会開催

10月23日(金)に発売となる中尾隆一郎さんの最新作「OJTマネジメント」 のタクトル(オンライン読書会)を開催中です。

タクトルとは?
1章ずつ参加者で分担して読書し、最後に皆でリレー形式でシェアする読み方です。オンラインZoomにて1時間で行います。事前に本を読んで準備する必要はなく、気軽にご参加いただけます。
タクトル▷http://bit.ly/tctreading

今のところ日程が決まっているのは、10月17日(土)18日(日)23日(金)20〜21時です。

さらに、11月3日(火)には著者の中尾さんをお招きしての対話会を企画しています!当日は本書の核となる「G-POPマネジメント」を参加者の皆さんに体験いただきます。

まずはタクトルで本を読んで仲間と知り合い、その後著者との対話会で体験を通じて学びを深めるという連続企画なので、1人で本を読み1人で実践するよりも、より多くの気付きを得ながら広い視野で取り組めるはずです。

随時、タクトル開催日程も更新予定です。興味のある方は是非、Facebookイベントページの興味あり/参加予定ボタンでお知らせください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です